事務員募集いたします

訪問看護ステーションスクラム(川越)では、事務員として働いて下さる方を募集しております。
興味のある方は049-202-2633(9時~17時)までご連絡いただくか、お問合せからご連絡ください。

募集内容:

アルバイト雇用(時給:1000円)
就業時間:月曜~金曜、朝9時~16時もしくは17時。
勤務日数は週3日~(時短勤務や勤務日数など柔軟に対応致します。)

仕事内容:

パソコンの入力作業、レセプトの作業、電話応対、その他事務作業、郵便局に行くなどの外回り。

応募条件:

  1. 基本的な電話応対ができる。親身になって話を聴くことができる。精神疾患を患っている方に対する愛がある。人が好き。
  2. パソコンでwordとexcelを扱える。扱えなかったとしても、インターネット等を利用して解決策をみつける事ができる。また、事務所で使用している電子カルテを扱える。研修もあるのでwordが使える程度にパソコンに慣れていれば大丈夫です。また診療報酬などに関しての知識はやっているうちに身についてくるので必要ありませんが、関係各所に連絡して確認する等の業務があります。
  3. 18歳以上。

川越駅から徒歩5分、本川越駅から徒歩7分、静かな環境で落ち着いて仕事ができるかと思います。
訪問看護ステーション・スクラムでは、私たちと一緒に地域の精神科医療を支えていく仲間を募集しています。何卒よろしくお願い致します。