秋の夜長に

管理者の菊地です。

 

私は特にキリスト教徒ではないのですが

マザー・テレサの次の言葉にいつも勇気をもらい

影響を受けている気がしています。

 

どんな人にあっても、まずその人のなかにある、美しいものをみるようにしています。

この人のなかで、いちばん素晴らしいものはなんだろう?そこから始めようとしております。

そうしますと、かならず美しいところがみつかって、私はその人を愛することができるようになります。

これが私の愛のはじまりです

 

マザー・テレサ

 

スクラムの考えに共感して入社してくれたスタッフ一人一人が、

私と同じ思いで訪問看護を行ってくれている事に、心強いものを感じる今日この頃

一歩一歩、皆で前に進んでいきたい

そう思う秋の夜長です。